極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新事実発見だZo★

絶対見に見に行くと言った貞子3D、

友達と見に行くと約束したんですが...

近所の映画館では上映しないとゅぅ...。

でも『宇宙兄弟』はGW中に見に行くことになりました!

貞子3D見たかった.....。

悔しくて貞子3Dのことで頭がいっぱいです。。

きっと今日の夢に貞子が来る。
























曲のチョイスがちょっと違いましたね(;^ω^)




今日もいつも通りの学校生活でした!


唯一つまらなかったのが、

現代社会の授業ですかね。

あの70歳のエコカー補助金で新車を買った松茸取りのおじいさん先生!

いつもならの〜んびりとお年寄りってカンジの雑談をしてくれるんですが

中間テストまで授業があと2回しかないので焦ってるんでしょう。


でも1つ話をしてくれましたよ!

「ここは東電?」

・・・・・。

東電です。。

10%値上げの東電ですよ。。

てか先生の家近所らしいじゃん。

自分がどこの電力会社の地区なのか覚えてくださいよぉ〜。


まぁ、確かに少し行ったところの川で別れてるんですケドね。



部活では、部活中にメールがきました。

普段はバイブのみorサイレントにしてるんですが

今日は忘れてました。。

友達に「ガールボーイからメール?」

とか聞かれました。。

自分「え。女?...男?...」

英語が出来ないと大変デスね!

一瞬、『彼女』って意味だと思いましたもの。


英語力は大切ですよっ!






ではでは!