極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

GW課題頑張るつもりだZo★

眠い眠い!

眠いったら

ありゃしない←



今日ですべてのGW課題を終わらせようとしましたが、

ムリでした!

ハッキリ言いますと...

1文字も書いていません。。



で、今は庭でバーベキューをしてるわけです!

兄が久しぶりに帰ってきたとゅぅことで

中学・高校時代の友達が集まって酒飲んでますよ!

姉の彼氏がセカンドで200km/時出る車で来て、

先週から飼い始めたチンチラを持ってきてくれました!

ブスかわいい!!

15人くらいでBBQしてますよ(コレ書いてる今も。)

花火したりね。

姉の彼氏が1万円分の花火を買ってきてくれたもので。

あと、地面にガソリンを線状にまいて

火を点けて遊んだりもしましたよ♪

やっぱり映画みたいになるのね。

皆もやってみてね。(レギュラーガソリン)


ちなみに沖縄から来たK君、

今日も富士山が雲で隠れていて残念そうでした!

今は晴れて山小屋の光が見えるんだケドね...。

やっぱり昼間の富士山が見たいでしょうね。



GW中に思ったこと。

部活が無いって結構暇ですね。

あると面倒で行きたくナイんですが。


弟はテニス部に入ることになり、

GWが終わると本入部!

休日も部活。ざまぁ〜♪

やっぱり部活が無い方がイイですね!

運動部に入らなくてホント良かったぁ〜。

木工作部とゅぅなんでもアリの部活、

別名は...

クラフト部

陶器製作部

焼物部

粘土部

電子部

技術部

修理部

などなど、

多分日本一別名が多い部活でしょう!


明日は幽霊とゅぅ別名を持つ奴と

宇宙兄弟を見に行きます!

公開日なので混んでる気がする...。







ではでは!