極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宇宙兄弟を見てきたZo☆


今日は友達と宇宙兄弟

正午に家を出て

自転車でイオンシネマまで行き、見てきました!

もちろん中学生料金で。


なんか...

右上にポツンと青い点があって気になりました。。

ドット欠けとゅぅんですかね。

ミリ単位の青い点なんですがとても気になりました。

星空のシーンでは青い星が1つプラスされてイイカンジでした


上映初日とゅぅことで、見たカンジほぼ満席でした!

2時間以上前に席を予約しといて良かった〜。

その予約するとき、

すでに半分以上の席がうまってましたからね。



で、映画の感想ですが、、

「キレイで迫力がありました。」

以上!

でもやっぱりアニメの方が面白いですね。

映画は迫力とかがあってそれはそれで良かったです。

あと、結構感動しました!

泣こうとすれば泣ける! そんなカンジでした。



その後、近くで大きなお祭りをやっていたんで

そっちも行ってきました!

僕はクレープといちご飴を奢ってもらいました。

友達は...

射的に夢中.....。

帰るころには真っ暗。。

一発撃つのに5分。

それを30発以上やるので...(-_-;)





最後に、

沖縄のK君は今日帰りました!

富士山がキレイに見えて良かったです!










ではでは!