極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

GW課題が多すぎるZo★

更新が遅れてしまいました!...m(_ _)m

GW課題を一日中やっていたもので。。

まぁ、途中で遊びましたケド。


その遊びがコチラ!




この2つは弟が弟が製作しました。

キャンプファイヤー!!

必ず、カラカラっと崩れるとゅぅ...。






僕が作ったのはコレ☟




家のようなものを作って

火事にさせてやったぜぇ〜

ワイルドだろ〜?


火事は怖いですねぇ!

でも倒壊のしかたが地味...。

迫力が控えめッスね!




ちなみにこれらは全て割り箸です!

数千人分の割り箸があったのでしたのでやってみました。。

これに使ったのはそれのごく一部ですがね。


そんな訳でGW課題を翌日の3:30までやり、

5:10に就寝したわけです。






ではでは!