極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久々の学校だZo☆


6日(昨日)の日記も更新しました!


動画も3本載せたので

この7日の日記を見る前に、

是非見て下さい!

てゆうか先に見ろっ!




今日は5日ぶりの学校でした!

僕は1時間とちょっとしか寝てナイのでちょっと頭痛が...。

しかも今日は体育あったし!

『睡眠不足+運動不足』

キツかった〜...。

1200mを数回走るんですが...めまいが...。

クラクラしましたよ。。




あ、そういえば。

昨日の竜巻はスゴかったですね!

僕は正午頃、家でペットと一緒に居たんですが、

TVに突然速報がきて、

「静岡県に竜巻注意報が発令されました」

みたいなことがでてきまた。

雷雨  雷雨  雷雨 

こんなカンジの変な天気でした!

ちなみに昨日の日記の動画のGW課題の息抜きのあの遊び、(の←多ぃ...)

あれは晴れたのでやりました。


ま、そゆことで。







ではでは!