極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

怒られなかったZo★

今日は久しぶりに学校が楽しいと思いました!

しかも今日のOCで僕は怒られなかった!

てか先生が誰にも一度も怒らなかった!



今日はなんか運がイイ♪

今日は学校で家プリやったから宿題とかナイし

怒られなかったし...。




今日の6時間目はLHRで、特にやることがナイので

皆、宿題orおしゃべり。


そこで先生と話をしていた女子2人の話が聞こえてきたんです。

女子A「ねぇせんせぇ〜、5組の先生ってオカマでしょ〜?」

先生「そんなことないよぉ〜w」

女子B「服装とか喋り方とかクリスじゃん!」

先生「怒られるZo〜?」

女子A「だってねぇ、この前2人で話してたら5組の先生が来たの。そしてね...」

女子B「そうそう! ウチらが「あ、オカマ来た!」って言ったら聞こえちゃったみたいで、、、」

先生「うん。」

女子A「そしたらあのオカマが「陰口はやめろォォォー!」って低い声で言われたの!!」

先生「うん、そうだよ。 あの先生たまに男が出るよ。」

女子AB「え...先生もオカマだっと思ってるんじゃん...」

先生「男出るよぉ。男でる。たまに男出る。


さすが天然先生。




そして今度は家庭基礎の先生。


先生「最近先生も年だなぁ〜って感じるんです。」

 ※この先生は多分30代半ば。。

先生「先生ね、久しぶりにMステ見たんだケド...」

先生「アイドル多いよね〜」

先生「他の歌手は曲名なのか歌手名なのか分かんないもん。」

先生「でもホントSMAPが出てくれるとホッとするよ。ホッとする。ホントに。。」


以上。


眠い。



59歳のオバサンが大事な前歯を犠牲にして男性の薬指を噛み切るとか…。






ではでは!