極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

書く内容を忘れたZo☆


今日は天気予報で午後から雷雨となっていましたが、

数滴の雨粒しか降りませんでした!

落雷を、見ながら・聞きながら の授業好きなんだケドなぁ〜…。



てことで、1週間後は中間試験! テスト!

2時間テストをして帰るとゅぅ…

まぁ、、、嬉しい日です。。

それを2日間! 3日目は確か普通授業が入った。。

なので明日から部活なし!

「遊べる!!」とか思いましたが…

さすが課題が多い学校、

OCの先生から英語のプリントを沢山いただきました。

テスト勉強は英語だけをやれとゅぅことかな。

単語を50語も覚えてないと思われる僕にとっては大問題ですね。

しかもテストが終わったら後に提出しなさいとかなんとか。

やる気がしません。




そういえば今日は数学で、どんな流れでこの話になったのか忘れましたが、

「先生の顔おいしそうだろ?」とかゅぅ話をしてました。

そこから何故変わったか忘れましたが話が変わり、

「先生は口が大きく開かない」

とか言い出しました。。

なんか、、アゴがすぐ外れてしまう病気みたいです。

「チーズバーガーは食べれるケド、
       Bigマックは食べれない。」

 だそうです!

僕は違う意味でBigマックが食べれませんよぉ…。

食べきれる自信がない。

パスタ系なら3人前くらいペロリと食べれるんですが…

ハンバーガーは無理かなって。。

パンを食べると口内が乾燥する、

その感覚がイヤなんですよ。

口内が乾燥するのが嫌いな僕は、

1日に水分を2〜3L、飲んでると思います。

夏は冷たい物をそのぐらい。冬は温かい紅茶などを数十杯飲む。。

ちなみに僕は、冬に冷たい物を飲むとしても、

氷で冷やした冷たさの物しか飲まないんですよ。

なので『温かいor超冷たい』←コレしか飲めませんね。

『熱い物→NG 常温の物→NG』


あと30分でピカルが始まる!






ではでは!