極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

早いお帰りだZo★

今日は朝から頭髪検査がありました!

スゴかったですよ…。

先生が1クラスずつまわってくるんですが

捜査員が犯人の家に押し入るカンジ。。

突然、「はい 頭髪検査するZo〜!

「早く立てよ〜」

と言い、男性教師5人、女性教師2人が入って来るんですよ。

ホント怖かった…。

頭髪検査の結果、

僕は要注意人物となりました。

「髪が長い。茶色が目立つから切ったほうがイイZo☆」

と注意されました。

(あ、この先生優しい。)とか思いました。。

僕の前の席の男子は危険人物となり、

月曜までに切ってこい&生徒指導

とゅぅことで放課後に説教。。

僕もあと5mm長かったら危険人物でしたよ〜♪

セーフ!!




それと最近不思議に思うことがあるんです。


授業中にコソコソとメールしてる人が居るんですよ。

しかもそのメールをやりとりしてる相手、

ほんの1m離れた席の人なんですよ…。
    (2人の間に1人居るってだけ。)

しかも普通に会話してるとゅぅね…

仮にAさんとBさんにしましょう。

A (Bにメールを送信)

B「Aちゃん! 届いたよ♪」

A「感想送ってネ!」

B「分かった。でさ、この話ホント!?」

B (Aにメールを送信)

A「ホントだよ! あ、来た来た。」


こんなことやってるんです。。

バカとしか言いようがありません。。



そして今日、5・6時間目は視聴覚室で進路についてのことを

学年全体でやりました。

僕は一番端の席で、隣には先生方がよく通るんです。

でも今回は…

隣にオネェが…立ってる………。

しかも5時間目の1時間中ずっと!

なんか微妙に臭いし…

オネェ先生の顔見ると笑っちゃいそうになるし…

いきなり黒の半袖Yシャツ姿になるし…

しかも両胸に可愛いポケット付きだし…

相変わらずピチピチのオネェズボン履いてるし…。

最悪な1時間でした。。

6時間目は別のおじさんってカンジの先生が僕の隣でずっと立ってる…。

今度は本当に臭い。息が。

その先生も1時間中、僕の隣に居たんです…。

なんか悪いことしたっけ…。

でも、放課後に呼び出しは無かったので安心しました!



それから…今日から17日まで部活ない♪

テストが近いので…。







ではでは!