極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

雹が降って〜...キタ━(゚∀゚)━!Zo☆


今日も雹(ひょう)が降りました!

降ったのは5時間目。

僕たち5・6組は体育。

外で50mのタイム測定をしてました。。

ウォーミングアップをしてた時に、


「先生! 雹が降ってきましたっ!」

 と野球部の人が言ったんです。

先生「そうか! よし、屋根に向かって突き進めー!!」

野球部だから声が響いて面白いんスよ。

真面目な顔してデカい声で「雹が降ってきました!」て...

僕は面白くて笑いながら避難しましたよ。。

先生もなんなの...。

夕日に向かって走る的な...ごくせん.....。

変わった人達だ。どんな会話してんの...。


ちなみに僕の50mタイム...

中学の部活を引退して文化部に入って

体力には自信が無かったです。が、

同中のサッカー部に勝った♪

同中サッカー部2人→7.4秒&7.1秒


僕は...→7.1秒!


あまり高いレベルの争いではありませんが嬉しい♪




今日は保健の授業がありました!

保健の授業は週に1時間だけあります。

はこの授業が大好きなんですよ。

 ※エロいことは考えナイでね。
  確かにそうゅぅ授業もあるケド。

何故好きかと言うと...

この授業の8割が先生の人生のお話タイムなんです!

先生「今日は自衛隊の話をしようかな。」

「先生が初めて務めた学校は定時制自衛隊の子ばかりの学校だったんだよ。」

「クラスの9割が自衛隊の人。近くに御殿場の基地があるからねぇ〜」

「いつも自衛隊のでっかいジープが学校に来るんだよ。」

「それで生徒が迷彩服着て来るんだケドな、当時先生は20代でしょ?」

「だけど生徒は10代から40代の先生より年下の生徒がいっっっぱい居るの。」

「でも先生の方が立場的には上だから〜〜〜〜〜〜」

とまぁ、こんな話が40分続くんです。

残りの10分で授業毎回コレです。

もちろん寝てる人も居ます。


来週の水曜日からテスト!







ではでは!