極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

家での〜んびりだZo☆

昨日の事件、

山口先生ですが、今日の静岡新聞

1枚目のド真ん中に掲載されました!





2012.05.13 静岡新聞 朝刊 より



これで人生が終わってしまいましたねぇ...。

ホントにイイ先生だったのに。








今日は家に僕1人です!

家族は御殿場のアウトレット行ってるんで。


なので家では1人で...

ジャン!



フルーチェ5人分ほどを1人で食べました!

しかもボールで。

ワイルドだろ〜?



ペットとのんびりしたり...。

テスト近いケド、

テスト勉強なんてしたくない。





それと3DSのアクアブルーが近日生産終了となり

アクアブルーがレアな色になるらしいですが

本当にそうなんでしょうか。


※ここからは僕の勝手な想像です。

3DSのアクアブルーは、3DS発売時から大人気の色でした。

任天堂は(コレは売れる!)と思い大量生産。

その後3.11が発生→突然売れなくなる。

値下げし、次々と新色を発売。

その後、コバルトブルーを発売。

似たような色のアクアブルーよりコバルトブルーが欲しいユーザーが増える。

アクアブルーはさらに売れなくなる。

結果、アクアブルーは大量生産したが、

3.11・コバルトブルーが重なり

在庫が大量に余る→生産をしなくても在庫アリ。

そして生産終了となったと考えられます。


でも!

任天堂はアクアブルー生産終了と発表したので

これからアクアブルーは右肩上がりに売れるでしょう!

最終的には在庫がなくなると思います。

ヤフオクに出品する人が増えるでしょうね♪





ではでは!