極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

気分は水曜日だZo★

来週は金環日食ですネ!

静岡では晴れの確率が高いようですが…

晴れ時々曇りみたいなのでどーでしょう…。




今日も頑張って学校行ってきましたよ!

英語はテスト前最後の授業でやることがないので、

先生の雑談を聞きながらのテスト勉強でした!

先生が夫との関係について話していたんですが…

夫「お前はAKB46だな!www」

と、テレビを見ながら言ったそうです。

先生「AKB48だよ、ば〜かじゃないの?」

夫「AKB46だよ!」

先生「48でしょうが!ww」

夫「あきれたババァ46歳だよ!」

先生「ハァ〜?」

とゅぅ会話をしてたそうです!

あの先生46なんだ…。てっきり60近いのかと…。

あのシワに、あの声、そして骨のように細い体や腕、

どーみてもおばあちゃんです。

しかもテストに出る問題を少し、極秘で教えてもらったし。。

この先生はパートとして来ていて、

月・水・金の午前中しか来ないんですよ。

この先生イイのに…。(やることなすことテキトーで。。)



で、次は70歳のおじいちゃんがやる授業ですからね。

しかもまたエコカー減税で購入したマイカーの話…。

多分10回以上聞いてます。。

4月8日に購入。
今まで全て合わせて100万km走った。
今の車は32km/L。
前まで乗ってたのは10km/L以下。

もう全てと言ってイイほど暗記しちゃいましたよ。

授業内容は『地球サミット』て言葉ぐらいしか覚えてナイケドね。



そして次は家庭基礎の授業。

M字なんちゃらってグラフを見て、

突然先生がプリンセスプリンセス超名曲、

『M』を歌いはじめました。

しかも歌う歌う…サビだけでイイのに……。





最近は

学生の列に車が突っ込む・バスの事故、

これが流行りなんですかね!

今日も、大阪で小1が車に突っ込まれ、

静岡県熱海市でもバス2台がトラックに突っ込まれましたね!







ではでは!