極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

我が家と2ショットだZo★


今日、僕が3年間 数学を教わっていた先生が

逮捕されました!

飲酒運転で他の車に追突し、相手の女性に軽いケガをさせてしまったみたいです。

NHKの全国ニュースでも放送したらしいので、

スターですね! 時の人です!

ちなみにこれは県内ニュースです。



まぁ…この先生は中学でも

毎年違う部活を担当にされ、

怒る時は怒りますが…

生徒から からかわれても優しく対応し、

去年、議院の父を亡くし、

今年度は支援学級の担当になり…

ストレスが半端ない人生だったと思います。

実際、先生も頭に10〜500円玉ハゲの円形脱毛症になってしまった時もありました。

でも授業は丁寧で面白くて良かったと思います。

僕的には好きな先生です。。

ある友達の担任だったんですが、

友達がその日までの提出物を家に忘れると

夜に先生がわざわざ家まで取りに来てくれる。

こんなカンジのイイ先生でした。。


原因はストレスでしょうね。

ストレスが溜まり酒を飲んで車を運転したんでしょう。

5月病に似た感じだと思います。




今日、市内で銀行のイベント的なものがありました!

兄だけが行きました。

僕は午前中寝てるんで。。

我が家のサイン & 2ショットを1人ずつと、

3人に書いて・撮って もらってきましたよ!

今回のゲスト、我が家の出演料は140万だったとか。。



皆さんは飲酒運転などしないように!





ではでは!