極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

泥棒は犯罪だZo☆

えー、速報です!

僕の家ですが、またもや泥棒に入られたみたいです!

しかもたった今。

僕は部屋に居たんですケド、、全く気付かなかった♪

『空き巣』ならぬ『居る巣』ってやつですね!

前回の泥棒さんは、深夜にお菓子と小銭を持っていったんですが、

今回は…

父の車のホイール×4です!

普通に置いといたんですよ。

そして今、親が帰ってきて…「ない!」と。。

僕が部屋でPCしながらエレクトリカルパレード(ドリームライツ)を聴いてる時だったかな。。

警察は明日呼ぶみたいですよ。


明日はテストだとゅぅのに勉強を何もしてません!

ワイルドだろ〜?

しかも明日はテストで、2時間テストをやって下校!

正確には数学のテストのみ110分あるんですが…。

なので3時間くらいですね。



僕がテストに備えてすること、それは睡眠。

なので今日はここまで。





ではでは!