極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

110分の地獄だZo★


今日はテスト1日目でした!

情報と数学のテストでした!

情報は難しいと感じました!

数学はスラスラスラでした!


今日は情報50分、数学20+90分のテストがありました!

情報は…

難しかったです! 実技なら自信あるんだケドなぁ…。

文字の種類・斜体・色・サイズのなんとかをカタカナ4文字でって何!

とにかく難しかったです!

言葉なんて覚えなくてもできればイイだろぉ!みたいな。。

…あ、今思い出した…カタカナ4文字て…フォントだよね……。

簡単じゃん…。



次に数学です!

数学は時間合わせのために、最初20分が自習です。

そしてテスト時間が90分なので合計110分と。

数学は…スラスラいけちゃいました!

アレでミスが無いと考えると…90点くらいですかね。。

まぁまぁイイ点数だと思います。。

英語が必ず50点以下なので得意教科を頑張らないと。。

もちろん英語も頑張るケド。



しかも数学のテスト監督が!!

オネェのクリス先生でした!

僕がテスト3分前に、前を向いたら居るんですもん。クリスが。。

そして僕は向いて笑ってましたとさ。

「しっかり話してる人の方を見ようね〜」とかヤメて…。

なんで皆笑わないの…。

あの顔にあの声、完ぺきアウトでしょ。。

しかも110分なので、55分の時に先生が入れ替わるんですよ。

その先生が…おじいちゃん!!

エコカー減税のおじいちゃんですよ!

突然、腰上でズボンを履いてる人に替わってたんでビックリしましたよぉ。


あ、そういえば昨日の授業で数学の先生がこんな話をしました。

生徒同士のカップルについて話してたんですが、

先生「先生は最近クリス先生と目が合うんだよなぁ〜」

と、突然カミングアウト!!

※もちろんクリス先生とは言ってませんよ。

生徒「先生狙われてるんじゃない!?www」

先生「やべぇなぁ…クリス先生に狙われてる……。w」

まぁ確かに言われてみれば、オネェの人が好きそうな顔です。

なんとゅぅか…筋肉質で可愛い顔みたいな。。



そういえば昨日の空き巣…じゃナクて居る巣ですが、

弟が外に防犯カメラを付ける気でいるんですよ…。

ダミーでイイ気がする。。

最近のダミーカメラは赤色LED付きですからね♪

防犯カメラ付けると結局泥棒とかが来なくなるから。

だったらダミーでイイ。とゅぅ発想。。

安いしお手入れラクラクだし。うん。。



明日はテスト2日目!







ではでは!