極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

10:50下校だZo☆

今日は...

英語と国語総合のテストがありましたぁ〜よっ!

僕の苦手教科2連発です!!


英語は、、まぁまぁ埋まった。ケド間違いだらけ、多分。

国語総合は...問題用紙にミスが多過ぎ。。

最後までいかなかった。


てか今日の英語のテスト監督もクリスでしたよ!

先生「は〜い、そろそろ教室入って〜。」て...

チャイムが鳴る1分前にキレましたからね。

先生「! 大学受験だったらどうなるか分かってるか!?」

男が出ましたよ。。 顔はアレだケド。

( やだこわい。)


てなわけで、今日は10:50分下校でした!

帰宅中に小学生の群れを見ました。

町探検みたいなやつかな?

名前は忘れたケド、僕が小2の時の担任に会いました。

そこでちょっと思い出話。

とゅぅわけにはいかないのでスルーー。

先生と児童は青信号でダッシュしてたし。。




なんかコレ以上、高校のコトを書くと

僕の高校の裏サイトみたいになっちゃうので、

高校の話は、なるべく控えたいと思います。。

でもその他に書く話題もないし.....。

やっぱり学校のことになっちゃうのかな...。


話題発見。

今日は『カエルの王女様』!

僕はシャンソンズの歌声が好きなので毎回見てますよ!!

あのシャンソンズの歌をCD化してほしいですネ!


ちなみに再来週の水曜日には遊助のNewシングル発売

なんか今回のシングル、値段が高い...。


前回は発売したことすら知らなかったので、

今回は早めに情報をキャッチしときました。。

実際はナオト・インティライミの歌の方が好きですケドね。

CD一枚も持ってナイケド。。

ナオト・インティライミの曲は全てコンポにDLしていて、CDは買ってナイとゅぅわけです。






ではでは!




あの・・お祭りですケド。(初回生産限定盤)(DVD付)

あの・・お祭りですケド。(初回生産限定盤)(DVD付)

あの・・お祭りですケド。

あの・・お祭りですケド。