極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ケータイで感電だZo☆

テストが終わって解放されましたよ〜

まだテスト勉強用に出された課題が80%残ってるんですケドね!(OC)

まぁ、僕は英語とOCの違いが分からないんですが

OCのあの先生はホント嫌いです!

僕はよく怒られるんですが、毎回毎回

「お前」
「こいつ」
「あいつ」

とかで呼ばれるんですよ!!

普段、「お前」とも呼ばれたことがないので、

僕の心には殺意が宿るんです!

中学で先生に怒られる時でも、苗字で呼ばれてましたからね。

昨年、友達にお前と呼ばれたんですが、

ホント、ムカつきしましたよ。

多分慣れればイイと思いますが、僕は初めてで慣れてなくて…

OCの授業はいつも殺意を抱きながら受けてます!




そうそう、今日ね、ケータイで感電したのよ。

中3の修学旅行の写真を見てたら突然ビリッとして…。

痛かった…電化製品好きだケド、電流は苦手なんで。。

僕の使ってる富士通のISW11Fは、

歴史に残ってもイイぐらいトラブルが多いので。。

例えば突然再起動したり、

電池パックが異常に熱くなったり、

GPSの場所情報がズレたり、

アップデートが出来なくなったり…

このアップデートができなくなる不具合ですが、

富士通はこれをどうやって直そうとしたと思います?








アップデートです。

アップデートできなくなる不具合をアップデートで直そうとしたんです。

スゴい大胆ッスよね。


電池パックが異常に熱くなるのは、ポカポカホッカイロ機能として有名です。

しかも防水機能があるので、僕は水に入れて冷却することもあります。。

充電中に熱くなると安全のため、充電を停止されちゃうんですよ。

あと画面も大きく、最近TVで話題の有機ELなので余計に熱くなりやすいんです。


画面が大きいと言えば…

今週はKDDI docomo と、夏モデルが発表されましたね!

僕の使ってるホッカイロARROWSZの新モデル

ARROWSZ ISW13Fとゅぅのも発表されました!

指紋認証機能付きとゅぅ社会人向けでした。。


そしてdocomo、簡単ケータイみたいなスマホが発表されましたね。

docomoユーザーの6人に1が持っているケータイのスマホ版だそうですね。

あと、docomoは大画面の機種が多く発表されましたね!

スマホじゃなくなってますよ!

これは今回と関係ありませんが、ギャラクシーノートとか、

もうあれはタブレットでイイと思います。

ポケットに入りませんよ。

でも、あまり持ち歩かない人にはイイかもしれませんね!

あれで通話とか…なんか恥ずかし……。

あれを持つ人は2台目とか

通話はほとんどしない人だと思いますケド。。







ではでは!