極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

貞子3Dを観てきたZo★

今日は突然!

母「貞子3D見に行く?」

僕「え。」

あれほど見たくないと言う母が貞子を見に行くと聞いてきたんです。

しかもこの話をして30分後にはGo!

母「清水か静岡、どっちの映画館がイイ?」

僕「ザート!(静岡)」

てゅぅことでシネシティザートへ電車でGo!

静岡県で一番新しい映画館ですからね。


まず、電車乗って前の席に20代くらいの女性が居ました。

しばらくすると、その隣に30代くらいの男性が来ました。

男性は女性を必死に口説いてました。。


で、静岡、cenovaに到着。

cenovaの9Fに映画館があるんですが、

エスカレーターで9Fまで行くのが大変!

クルクルクルクル回ってましたよ。。

そして9Fへ。

僕は家を出る時にスマホで席を予約しておいたので発券して下の階へ。

少し時間があるので買い物〜。


やっぱりここの本屋はスゴいですね!

日本最大級ですから。

いつ見ても感動しますよ、あれは。。

途中をカットしまして上映時間10分前、9Fへ。

家からMy3Dメガネ持ってくれば良かった。

ここで借りる3Dメガネきちゃない。。


そして入ると、さすが、機器がスゴい!

僕はとてもそうゅぅとこが気になるので、つい見ちゃうんですよ。。

あのスピーカーの数はヤバい。うん。

しかも広い!

近所のイオンシネマに比べたらイオンシネマって何? てなりそう!!

本当は僕一人で観る予定でしたが、

母もなんとなく観たいようで…。

上映開始。

後ろの女子中学生が僕の座席を蹴ってくるんですよ。

上映中ずっと。マジうぜぇ。

しかもキャーキャーうるせぇーしよー!

なんなんだよ! 映画くらい静かに観ろ!

中学生「怖い怖い! めっちゃ怖い!!」

とかしゃべってるんですよ。貞子さんに呪われますよ〜。

しかも斜め前の席にはどーみても猿顔のオッサンが一人で居るし!

席に座る時、ドスンッて座るんですよ。

さすが猿。。 海猿でも観てろよぉ〜。。



で、貞子3Dの内容ですが…

怖くありませんね。事前に調べたレビュー通りです。

そしてストーリーが深い! バカには分からんなぁ〜

猿顔のオッサン、理解できたかなぁ…。

僕はちょっとニヤニヤしながら見てましたよ。

面白い場面と怖い場面が交互に出てきて

笑ったり真顔になったりするのは疲れるので

中間のニヤッて感じ。。


あ、そうそう! 英語の先生の友達の娘さん!

映画にバッチリでてました!

確か…高良光莉 とゅぅ名前の子なんですが、

以前、貞子の子供時代役とお伝えしましたが

あれは間違いでした。

正しくは、貞子に呪われる生徒役でした。

前半は大活躍でしたよ!

しかもスタッフロールが!!

山本裕典より前に出てた!

まぁ山本裕典は映画を観れば分かると思いますが、

一度撮影したのを使い回しなので…

てゅぅか最初から死んでる役。。


それにしても石原さとみ、超カッコよかったなぁ〜♪


あ…あまり内容を言うとアレなのでここまで。

映画を観終え、席を立ちます。

中学生「全然怖くなかったね〜♪…」

あれれ? 最初、怖い怖い叫んでたよねぇ〜

こうゅぅ強がる人が居るので、

ホラー映画の評価・レビューは『全く怖くなかった★×1』

とゅぅのが多いんです。

中には正直者も居ますケドね。

『超怖かった!★×5』みたいな人。

こうゅぅ評価に差がある場合、まぁまぁ怖いと思った方がイイですよ。

なのでホラー映画って毎回評価が悪いんですね!

強がってる人が多いのかな。






ではでは!