極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

スカイツリーOPENだZo★


はいはいはい、今日は登校中に

生活安全課の婦人警官に自転車停止させられましたよ!

イエローカードを頂きました。(黄色い紙)

まぁ、僕が一時停止を無視したのがいけないんですが。。

しかも僕は、停止命令も無視しましたからね。

2回目の停止命令で停止。

でも何故か話が盛り上がっちゃてですねぇ、

5分は話し込んでたと思います。

学校行っても10分ぐらい余裕あったし。

頑張って笑顔で誤魔化し、学校には連絡しないですみました。

もし学校に連絡がいくと…

自転車通学停止指導が入る可能性が高いですから。

僕の他にも他の場所で数人捕まってましたよ!



そして今日、スカイツリーOPENですね!

さっそくエレベーターが風で緊急停止したようですが。。

混雑が落ち着いてきたら行きたいですね!

さすがに人がゴチャゴチャの中を行きたくない…。

僕は景色とゅぅより、あのエレベーターに乗りたいんですが。。

なんか魅力的ですよね。あのエレベーター。

よくCMでもやってますケド。東芝のエレベーターだっけ?…

どーせならTDSでゅぅ、タワーオブテラーのエレベーターを採用すればイイと思います。

あれなら素早くに上って、一気に降りれる。。

しかも降下中に写真も撮ってくれる。。

最高じゃないですか。




今日から僕の学校では、文化・体育祭の準備が始まりました!

文化・体育祭は、6/2・3・4です!

2日が文化祭校内発表。

3日が文化祭一般公開。

4日が体育祭。(雨天→8日)


あと2週間ありません!!

来週は連続8日間学校へ行くことになります。

そして5・6と、2日間代休。

そして7・8と、2日間学校。

そして9・10と、2日間休み。

2222222222222222222222





ではでは!