極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ごく普通の一日だったZo☆


今日はホントに何もなく平和な一日でしたよ!


でも今日、僕は腹筋あたりが筋肉痛でした!

原因→昨夜のリンカーンで笑いすぎた。。

普段はフジテレビの『リーガル・ハイ』を見たついでに『39歳で医者になった僕』(?)を見てるorおフロなんですが

昨夜はリンカーンを見てました。

あのティラノサウルスの手の振り方、クリス先生にそっくりですよ。。

トラとパンダは可愛かったです。

面白かったのは第一ステージの障害物競争だけでしたがね。。

でもホント困りますよ。笑っただけで筋肉痛は。。

笑ってる時、すごくお腹が痛くて

(このまま死ぬのかなぁ〜)

とか考えちゃいましたもん。。

来週もリンカーン見よっと。



そして今日の生物基礎の授業、

視聴覚室のスクリーンで1時間、NHKの番組見て終わった。。

暗いし面白くないし…眠かった。。



そして現代社会の授業、
またまたまたまたまたまた! キノコ狩り&エコカー減税&趣味の魚釣りの話。

なんか今日の授業は皆テンションが高く、

大きなマツタケを取った話で盛り上がりましたよ。

先生も…

先生「男子は松茸が好き、ってね!w チェッ」

下ネタです。。

よく意味が分かりませんでしたが…

最後の「チェッ」、年寄りはよくやりますよね。

舌打ちみたいなやつ。

話を一文言い終える後に必ずやりますよ。

僕のおじいちゃんもやりますよ。

あれは何なんでしょうね。


そして今日も部活は無かった。。


で、「今夜、『テルマエ・ロマエ』見に行かない?」

と誘われましたが、

今日の上映時間は20:35〜22:32のしか残ってないので断りました。

断るのも大切!!

何故かとゅぅと…ピカルの定理ですよ!

しかも今回はテブラーシカの乳首が取れるらしいですね。





ではでは!