極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テスト返却だZo★

今日から文化祭の準備がスタートきました!

僕のクラスはエジプトをテーマに

ビッグモザイクアートを2枚とピラミッドなどを作るみたいです!!

モザイクアート…色紙を1cm四方に切って

それを一枚のアートに数万枚貼るんですよ。

それを来週までって…。

なので放課後に残ってやる人がたくさん居ました。

僕はそれはイヤなので、色紙を家に持ち帰り、

ひたすら1cm四方に切ってました。。




今日、生物基礎のテストが返ってきました!

平均点→→→→66点

僕は…


91点!!……


満点でもイイ自信を持っていたんですが…

残念。。

数学は明日返ってきます。

生物基礎が91てことは、数学は80点代かな…↓


英語は意外に60だったし。。

中学時代も入れて、多分過去最高得点。。



今日はカエルの王女さま

シャンソンズのCD、ホントに販売してほしいです。。





ではでは!

シャンソンズ好きすぎます!