極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

意外な点数だったZo☆

今日は数学・情報 のテストが返却されました!


まず情報から...

情報のテストは、授業でやっていないこと、

パソコンで使う言葉(キーの名前など)が出て

僕はパソコンが使えればイイ派なので

キーの名前とか知りません。

なので情報の点数は...

65点!

6組の学年トップの進学クラス平均点が56点らしいので

まぁイイ方かな.....。



そしてそして数学!

昨日の時点での予想は80点代、

実際の点数は〜...

79点!

あと1点でした!!

学年平均は...55.6点。

学年平均より高いのはイイんですが、

僕が受けてる上位講座の平均点は...

88点....。

79点と約10点差です。

上位講座から落とされたくナイ!

上位講座以外は毎日宿題ある!

イヤ!

ちなみに、今回のテスト+期末テストで講座を変えるそうです。

期末はちょっとテスト勉強とゅぅものをやろっかな...。



そして今日、帰りのSHRで主担任から報告が。

先生「昨日先生が居なかったのは、病院へ行ってたんです。」

「子どもが生まれました!! おめでと!パチパチパチ〜」(拍手)

生徒(拍手中)

先生「女の子が生まれたんですが、皆さん、特に女子に質問します。」

生徒「?」

先生「私の娘が皆くらいになった時に、どうすれば嫌われませんか?」

「絶対反抗期くると思うんだよねぇ〜」

生徒「手を出さない!」

先生「手は出せないなぁ〜 先生そんな勇気ない。」

「お父さん足臭いとか言われないようにしたい、どーすればイイかなぁ。」

「まぁ、教えてくれる人は教えてくだぁさい!」


先生にとっての反抗期って...

足が臭いと言うことなんですか?...

さすが天然な先生ですね...。




明日は休日!

遊ぶZo〜☆





ではでは!