極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いろいろと発表だZo☆

今日はいろんな発表がありました!



まずはiPhone 5

18%薄く、20%軽くなったらしいッスね。

A6チップを採用しているようで、映像がなめらかそうです。

KDDIでは明日、16時から予約を受け付けるようです。

SoftBankは知りましぇ〜ん。

発売は9月21日です。

なんか発表するの遅いですよね。

来週には、いきなり発売ですよ。



そしてWiiU

12月8日の発売で価格は、

ベーシックセットは2万6250円、プレミアムセットは3万1500円

だそうです。

とび森発売の1ヵ月後です。

思ったより高かった。

絶対買わない。

画質は1080pで良くなってHIDM端子もついてるようで。。


プレミアムセットは無駄に高いッスね。

ベーシックにプレミアの付属品を足しても3万円もいきません。

けどプレミアセットは32GBですね。

でもそれを外付けすればさらに安くなります。

最近は32GBのメモリは2000円しないで買うこともできますからね。

ちなみに僕はそれを3DSに使ってます。

海外品ですが問題なく使えてますよ。

プレミアセットには後からDL購入でポイントが貯まるとかありました。

2014年までのサービスらしいですケド。

総合すると、ベーシックセットの方が安いと言うわけです。

まぁ、色にこだわる人は別で。。

[asin:B0054T0BNI:detail]



そしてさっき、ノリで↓これを注文してみました。

新 絵心教室

新 絵心教室

プロジェクターを買ったら1万円近くのポイントが付いたんでね。

どーせ他に買うものも無いんで買っちゃいました。







ではでは!