極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最後の水泳だったZo★

なんか今日の情報の授業の時、Yahooを開いたら

iPhone 5はつまらない

というニュースが出てましたが大丈夫でしょうか。

まだ発売前なんですケド。

まぁ確かに、通信速度が速くなり、薄くなったくらいですもんね。

予約受付開始しました!てauSoftBankからメールが来ました。

ハイ。






そして今日は体育で水泳が最後でした!

タイムとかクロール50mを1回しかとってないよ。

もっとやりたかった〜。

ちなみに40.7秒でした。

中学時代より あきらかに体力落ちてます。。

水泳が終わったら体力テストの練習。

ヤダねぇ。



あ、そうそう、それで今日の水泳では事件があったんですよ。

まず、僕の隣にいたイケメンチャラ男クンの水着に真下の部分、

穴が開いてました。

位置的にも女性の方々のあれみたいでしたよ、ハイ。

なんか「袋が見えるぜ」とか言って喜んでたみたい...。

その水着で1時間、頑張ってましたよ。


そして事件2

最後10分くらい、時間も余ったんで自由時間でした。

そしたらですねぇ、

爆笑問題の太田に似たカンジの男子の水着の後ろの部分が破けたんです。

太田似男子「ヤベ! 破れた!」みたいなカンジで。。

後ろがパックリと破れてました。


てなわけで、水泳の授業はいいカンジで幕を閉じましたとさ。




そしてそして、昨夜注文した新絵心教室

今朝発送されたみたいです。

まだ届いてませんですケドも。

まぁ、3連休中の暇つぶし的なカンジで買ったんで

明日までに届いてくれればいいんですケド。

ちなみにプロジェクターは、夜に発送して翌日の朝に届きました。

なので今回は、今夜〜翌朝に届くのかな。









ではでは!