極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とび森の夢を見たZo☆

今日はとび森をやってるの夢を見ました!

誰かとWi-Fi通信してたんですが、

Wii街森みたいに声で会話できちゃいました。

以上




そして今日、兄が北海道から帰ってくる!予定だったんですが...

先程電話があり「札幌まであと100kmくらい!」

だそうです。

なんか、最北端までレンタカーで行ってきたようです。

そして後輪を擦ったとか言ってました。


母の車を兄の運転で乗ったことがあるんですが、

あの人全く内輪差とか考えてないっぽいんですよ。

いっつもカーブはスレスレ。

しかも後部座席に僕は座ってたんで

ギリギリなのがよく分かります。

自分では分かってるらしいんですが...ホントにスレスレよ。


まぁとにかく、おいしいお土産待ってます。





そしておとといに夜に注文した

新絵心教室

新 絵心教室

新 絵心教室

やっと届きました!

と言いたいところなんですが、

午後になった今でもまだ到着しておりません。

敬老の日も近いし、佐川急便も忙しいのかなぁ。

だから今日は7時に起きたんですが、暇で暇で暇で暇で。。

暇つぶしに買ったゲームが届かん。

あまりにも暇だったんで、

ゴロゴロ→部屋の掃除→ネット→機械いじり→ゴロゴロ→チーン

とゅぅカンジでした。


早く届けー!

まぁ、届いたとしても、絵とか興味ないんで数日で飽きると思いますケドね。









ではでは!