極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

涼しくなってきたZo★


[rakuten:gamesepia:10044976:detail]

えぇ、えぇ、新絵心教室、昨日20時に届きましたよ!

僕は17時頃から19時過ぎまで

自室の絨毯で寝てました。

起きてゲームして、しばらくしたら佐川急便の車が来て

「佐川急便で〜す」て。。

そして母が出て、僕は動く気力もないんでゴロゴロ。

そして1時間後の21時。

(ヤバ! ゴーストママ始まっちゃう!)

と思って1Fに行き、母が

「おはよ〜」と出迎えてくれました。

そしてさっそく郵便物チェック!

やっぱり新絵心教室でした。

そしてゴーストママ2時間SPを見ながら絵を描き続けること30分、

飽きました。

3日くらいは飽きないで遊ぶ予定だったんですが

30分で飽きました。1時間も経ってない。

そして飽きたので、ネットしながらゴーストママを見て、

日付が替わって深夜1時におフロへ入り、

そして今、深夜3時過ぎってところでしょうか、

暇なので更新してます。

ゴーストママ、感動的でしたね〜。

バースデーケーキのシーン好きでした。

とんぼくんが頑張って退場門(手前にゴール)に向かって歩いてるシーンはちょっと可笑しかったですね。

なんか…とんぼくんが皆の応援を受けて退場門に向かってるシーンで吹いたとかゅぅ人も居ましたケド…。


そして今日は宿題をやる予定でいます。

弟は友達の家に泊まっているので、昨日1日会いませんでした。

今日の夕方、部活を終えて帰ってくると思います。

すっごい静かで落ち着いたなぁ。





そしてそして、最近は涼しいッスね!

今は窓開けてゴロゴロしてるんですが、

冷たい風が入ってきます。

僕が一番好きな環境です。

夏の窓辺で冷たい風が入ってくる。。

まぁ、もうほぼ秋ですケド。

そんな冷たい風が好きなので、

僕はよく、出窓の狭い空間に体育座りのように座ってゲームしてたりします。

外から見ると変な子に見られてるかもしれませんね。

でも僕はあの空間が好きなんです。ハイ。











ではでは!