極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とび森が待ち遠しいZo★

はい、早くとび森が欲しいです。

やっぱりDL版もあるみたいですね。

パッケージorダウンロード、どっちにしようかなぁ。

やっぱりパッケージ版ですかね。

安いし、Amazonで当日配達してくれるし。

DL版もあるようなので、DSのおい森みたいな現象は起きないんでしょうかね、

発売から数週間、ドコへ行っても品切れ。

僕も予約してなくて、兄が予約して買っていて、

それを見たら欲しくなって、いろんな店を廻りましたが品切れ。


母と一緒に夫婦経営の雑貨屋に行ったとき、

その店の奥さんが突然走りこんできて

「ねぇ、どうぶつの森、どこ行っても在庫ないって〜。」

とかいう会話を聞いたのをよく覚えてます。

結局僕は、BOOKOFFで入荷日を聞いて、予約もできないみたいなんで

入荷日の朝早く店に行って買いました。

発売から1週間ちょっとくらいで買えたと思います。


早く発売日になんないかなぁ。






ではでは!