極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

iPhone5発売だZo☆

今朝8時、iPhone5が解禁されましたね!

情報の授業の時にYahoo!開いたら、

大阪で139台のiPhone5が盗難されたみたいですね。

なんか今調べたら220台に増えてましたケドも。。

iPhone愛用者には失礼ですが、

僕はiPhoneの何が良いのか分からない...。

アップルのブランド力ですかね。

おサイフケータイ機能ないし、防水じゃないし、

正直カメラも微妙だし、2色しかないし、皆同じ物持って面白くないじゃないか。

僕は、防水・おサイフ・デザイン・赤外線 は絶対なのでiPhoneは無理です。

まぁiPhoneは、ケースとか周辺機器が多いんですよね。

僕はケースとかも付けない派なんでAndroid最高。


他のサイトを見ると、さっそくiPhone5の欠点がたくさんあげられています。

今回の5は、動画をよく観る人向きですよね。

なんか友達間でも、iPhoneは画面小さくてコンパクトだったから好きとゅぅ人がいましたが、

5の話になって、「デカいからヤダ。」だそうです。



てか数日前に動画を紹介するとか言って

忘れてました。

BBQでの映像(上)と、おうちゃくフェレットくん(下)です。









そうそうそうそう、そう言えば今日の帰宅中、

水色の日産リーフが3台並んで走ってましたよ!

なんか変な光景でしたぁ〜。












ではでは!