極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

イオンに行ってきたZo★

昨日は本物講座ってのがありました。

なんかね、元少年院の院長で現教育長のお偉いさんが来ました。

1時間半の体育座りは正直キツかったです。ハイ。


そしてその後すぐに、相撲部だけの壮行会。

面白かった。

一人しか居ないのに、司会者が

「選手の皆さんが降談します。拍手で送りましょう。」

ちょっと意味分かんないですね。一人ですし。

その後もグダグダ司会者は何回もボケ、

会場は笑いで溢れてました。

吉本爆笑ライヴ以上の盛り上がりとなりました。。


で、うちの学校の相撲部は全国レベルでして、スゴいッスよ。

僕の部室の目の前で練習をやってたりするんですが、

ダンプカーのタイヤを引っ張って持ち上げての繰り返し。

夏とか暑そう。 痩せちゃう。

その間に僕たち土木工作部はと言うと…

6台の巨大扇風機、通称:換気扇のある部屋で雑談をしながらのんびりと無駄な時間を過ごしてます。




そして今日、全食ラーメンでした!

全食と言っても休日は2食なんで2食なんですケド、同じ店のラーメンを食べました。



そしてそして休日は久々のイオンに行ってきました〜。

久々だったんで、いろいろ買っちゃいました〜。

iPhone5のデモ機、体験してみました!

噂のマップ、あれは酷いッスね。

江戸時代の地図かと思いましたよー。

しかもね、なんか予約無しで1台だけその場購入もやってました。

「今日持って帰れますよ〜! 1台限りです!!」とか言ってました。

帰りにそこを通ったら売り切れてました。

なんか、予約をキャンセルした人がいたらしくて、

そのキャンセルされた可哀想な1台を販売していたってわけです。

そー言えば兄もiPhone5にするって噂が出てます。

しかもauからSoftBankにするみたいです。

僕の予想だと、兄はお父さん自転車が欲しいからだと思われます。

確かに同じiPhoneを買うんだったら自転車貰えた方がいいですもんね。

最近のSoftBankはプラチナバンドも増やしてますし。

auは100%プラチナバンドですケドね。

auは宣伝がちょっとヘタなんですよ。

もっともっとプラチナバンド100%ですよアピールしないと。。

個人的にはauスマートパスは神だと思います。関係ないか。


ハイ、そして皆でプリクラ撮って帰りましたとさ。










ではでは!