極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ワンピース余ったZo☆

はい、今日も2時半〜6時の3時間半しか眠れませんでした。

しかも今日はこれから、たくさんの宿題が僕を待っています。



で、昨日、兄にお土産として貰ったパズルをやりました。

そしたらですねぇ、

ピースが1(ワン)ピース余りました。。


ハイ、余りました。

のり塗りたて。。




Myコレクション

軽くブレてますね。

大阪  京都
大阪  京都
奈良  東京
北海道 ウサビッチ です。

北海道は1枚目の写真の1ピース余ったやつが入居します。




なんか最近は眠い+疲れで更新する気力がないのよねぇ。

寝ちゃいたい、でも寝れない。




そして今日は疲れていながらお昼を食べに行きました。

デザートにモンブランも食べました。
(小学生の時の友達の絵を思い出す〜...)

そしてついでに今日もイオンへ行きました。

友達ととかではなく、家族-2で行きました。

ダンスのなんかイベントやってました。

Kis-My-Ft2踊ってたグループ上手かった。

ガムのCMでお馴染みのSHE! HER! HER!のマルコピやってました。

ちょっとキレが悪かった気がしましたケドね。




今日は虹が出てました!


さぁ、宿題がんばろっと!







ではでは!