極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

手ぬぐいが届いたZo★

昨日と言うか今日は、宿題が多かったため

就寝は2:30でした〜。

7時少し前起きだったんで、睡眠時間は4時間くらいですかね。

今日は夕食後、すぐに宿題をして、0時には寝たいです。





そして先行予約していた任天堂のやつ、届きました!



可愛い〜。

手染めだから時間かかったみたいですねぇ。

注染という染め方だそうです。



そして今日も7限の授業を受けてきました!

教室の電波時計がクルクルクルクル回ってて、時間が全く分かりませんでした。

チャイムだけが頼りです。

そして終わりのチャイムが鳴り、帰ろうとした その時!!

関係ないのに、あの有名なOCの先生が入ってきましたよ。

OC「7限をとっている皆さんには、12月の英検を受けてもらいます。」

だそうです。

7限は電卓をひたすらやるだけで、英語関係ないのになぁ。

しかもテキストも全員購入だそうです。

OC「今週中にお金を持ってきてください、持ってこない奴はどこまでも追いかけるよ? 7
限受けてる奴の名前は全員分かってるんだからな。」

なんで怒られなきゃなんないの...。

勝手に英検を申し込まれ、

勝手にテキストまで購入したから金を払えと。。


この先生はホント苦手だー。

しかも明日、OCあるわー...↓↓






ではでは!