極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

授業中にカックンカックンしたZo☆

今日はとにかく眠かった!

昨日、0時には寝るとか言いましたが、やっぱり眠れず深夜2時に。。

この睡眠不足のおかげで、今日の数学はカックンカックンしてました。

ウトウトカックン。

まぁ、ホントに眠かったんで教科書読んでるフリして

下向いて瞼閉じて仮眠してました。

同中だったサッカー部のS.Sくんは数㍑のヨダレ出して寝てて怒られてました。

僕は一番前の席でしたが怒られませんでした。



しかも今日はOCがありました!

OCも一番前の席です。

でも一番窓側なので窓全開に開けて眠気を飛ばしてました。

でもなんか眠いから外眺めてました。

うちの高校のペットの黒毛和牛2頭が、の〜んびりと草食べてて...

うらやましい。 私は牛になりたい。




iPhone5が発売3日で500万台突破らしいですね!

2時間目の情報の授業にて、Yahooホームで見ました。

友達のiPhone愛用者もどんどん5に替えてくよー。

モンハンみたいにとりつかれちゃうのかな?...




3DSLL、ブルー×ブラックが10/11に発売されるみたいですね。









ではでは!