極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

グダグダだZo★

今日は昨日以上に疲れました。

疲れたってか疲れてました。

寝れないからね。

18時頃にすごく眠くなるんですが、

さすがに早いので頑張って起きてて、寝ようとする0時頃には眠いのに寝れない。

ちなみに今は眠い...。


授業も全然集中できなくて...

数学の時間はいつも眠くなるんですが、原因が分かりました。

先生の声質 = 催眠術

おじいちゃんのような優しい声で安心して眠くなっちゃうんでしょうかね。




そして美術の時間。

今は普段の自分というテーマで粘土などを使って立体模型を作ってます。

それで今日は人間の模型の芯となる部分を作ってました。

作成キットみたいのがあって、簡単でした。

そのセットに入っていた人間が9頭身とゅぅすごくナイスバディでした。

そして、あまりにも長い手足の針金を切り、

暇な僕は、その余った針金で...



自称ミクロサイズの鎖を作ってみました。

気づいたら授業終了の時間が近づいてて、

慌てて今日中に終わらせなければならないことをやっときました。





先程、株式会社3Aカンパニーってとのでネット注文していた5mのHDMIケーブルが届きました!

この会社は出来たばかりなのかな?

注文した品と一緒に活字の『ご利用ありがとうございます』などを書かれた手紙。

そしてその下にボールペンの手書きで、

『当店のご利用どうもありがとうございました。
  今後ともよろしくお願いいたします。  田村』
だとさ。

本当に出来たばっかりみたいですね。

田村さんありがとう!

安い買い物ができて嬉しかったよ!





ではでは!