極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

眠くなかったZo☆


昨日は20時〜22時に寝て、1時〜2時40分に寝て、3時〜7時15分に寝た。

こんなカンジでした!

なんかね、2時半頃から市内で住宅の2階部分を焼く火事があったらしくて、

僕は2時40分に流れた放送で起きました。

早口だったぁ。てか星が綺麗だったぁ。

キランキランしてました。

でも最近は台風が近づいてきてますね。

最初は18号がくるカンジでしたが、18号は逃げましたね。

でも今度は17号が近づいてます。

そろそろ熱帯低気圧に変わってもいいと思いますが...。

来るなら来て、来ないなら来ないでほしいですね。

中途半端な天気は嫌だー。

てなわけで、今日は普段より睡眠時間が長かったので、

数学の授業中後半以外は平気でした。



そして今日は5・6時間目の2時間にかけて、

夏休み課題の1つ、職業インタビューの発表をクラス内でしました。

緊張したー。バレるかと思いました。

なんせ、僕はインタビューしていないのだもの。。

テキトーに『土木事務所』というありそうな職業について想像で語りました。

「僕は土木事務所の伊藤さんにインタビューしてきました。伊藤さんが思うこの仕事のやりがいは、1つのことをやりとげる、完成させることだそうです。この仕事の将来の見通しを聞いたところ、このまま安定していてくれればそれでいい、と答えていただきました。」

などなど計2分30秒。。

自己評価AAA。自分の空想だけで2分30秒はすごいと思った。

伊藤さんて誰だか知りませんが、勝手に名前使ってスイマセン。

なんか皆しっかりインタビューしててビックリした。

知ってる限りでは1人だけ、他クラスの友達のやつを写したって人はいました。

さすがに僕と同じ、想像インタビューはいなかったようです。



テスト2週間前をきったので

しっかり睡眠をとりたいと思います!








ではでは!