極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

台風さんが向かってきてるZo★

今日の体育、疲れました〜。

たくさん走りました!

1600m→50m×4→1000mを走りました。

計2800m、2km800mですね。

50mはタイムを2回、計りましたよ!

7.0秒でした。

文化部にしてはイイ結果になったんじゃないかと思います。

7秒切る自信あったんだケドなぁ。

スタートで足を誰も抑えてくれないとゅぅ...。

練習の時は抑えてくれたのに...。

ズズッ! てカンジのスタートでした。。


そしてその後の1000m全力疾走で

喉はカラカラ 足はフラフラ となりました。






そしてそして、台風17号さんが近付いてきてますね!

僕のところは10月1日の朝の直撃予定です!

7時に暴風警報が出たら11時まで待機、

11時にまだ暴風警報が出てたら休校です。

いままでの台風を考えると、朝直撃なのに朝は晴れてて、深夜に台風は通り過ぎてるパターン。。

でも今回はどうかなぁ。

静岡県は富士山があるので、台風が直撃することは珍しいんですよ。

台風17号さん、ちょっとスピード落として!!






ではでは!