極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日もテストが数枚返却されたZo☆

はい、更新予定時間が2時間以上遅れてしまいました。


昨日なんですケドね、セクハラアンケートってのをやりました。

学校関係者からセクハラ(性的行為)を受けたことがありますか?

とゅぅアンケートでした。

受けた人がいたとしても、しっかり書く人いるんですかねぇ。

てかそんな変態な先生でも居たんでしょうか。

ハイ。




今日は国語・生物基礎・英語 のテストが返却されました!

国語はまぁ、平均的。

生物基礎は91点でした。

うぅ〜ん...満点は難しい。

DNAのとこやってるんですケドね、内容は簡単なんですケド

科学者の名前とか多い。

そして英語が48点だったのはヒミツ。



今日は午後から雨が降ってきてですねぇ、

帰りは小雨だったんで自転車で帰ってみました。→濡れました



そして今はおじゃマップ観てます。

旦那さん面白いッス。「へぇ?」「えぇ?」







ではでは!