極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

さっさと とび森が欲しいZo★

最近は『とび森』のことは考えないようにしてるんですが...

頭の中はとび森でいっぱい。。

今日のOCはALTの授業だったんですが、

「次回のALTの授業は11月8日でーす」とか先生が言うから...

11月8日はとび森の発売日。


それとさっき、オレンジジュースを飲んでたんですが、

賞味期限が11/8。

11月8日はとび森の発売日。


そしてそして、僕の自転車の登録コードが188。

18月8日はとび森の発売日。

違うね、スイマセン。


部活でも、3DSの話になり、先輩が。「新しいどうぶつの森でも買うの?」

とか言いだしたんで、とび森の話題へ。

僕が、「先週予約した〜」と言ったら「流石。」(夏目漱石)と言われました。




で、今日は生物基礎・OC・国語・数学、5&6時間目は

職業インタビューの代表者発表でした。

生物基礎では、アデニン・ウラシル・グアニン・シトシンとかやってます。

リボ核酸ですね。

この4種類の覚え方はイニシャルを取って、A U G C

auGC(エーユー グラフィック)』と覚えましょう。

少なくとも僕はそうやって覚えてます。

授業中、一人でずっとそんな事考えてて、ボーーっとしてました。



そしてOC、EPSON製のプロジェクターを使ってALTの授業。

あのプロジェクター欲ちぃー。


そしてそして国語を飛ばして数学も飛ばして発表会的なやつ。

こちらではPanasonicのプロジェクターを使って発表。

天井が開いてプロジェクター&スクリーンが降りてくるあの設備欲しい。



で、今は両親&弟が静岡市へ行っちゃってるので、姉とかとお留守番です。

フハハハハ......。







ではでは!