極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

10万円は放置中だZo★

一昨日の夜から喉が痛いんですが、

今朝も痛いままです。

昨日のMステや歌うまを見ながら歌うこともできなかったッス。

僕は...暇さえあれば歌ってるんで〜.........。

昨日は薬飲んだんだケドなぁ〜。

薬飲んだ直後に雪見だいふくを食べたから効果無くなったのかな。

まぁ、アイスを食べていられるほど元気ってことで。。

そしてその後は和歌山のみかんを食べてました。

3・4個食べました。

甘くておいしかったなぁ、和歌山のみかん。



まぁ、ゆってぃさんイジメはこの辺にして、

最近↓この子を使ってない。

特にコレを使って観たい映画とか無いし、

たまにしか使わないカンジですね。

でも不思議と損をした気持ちはな無いと。。

次はWindows8の自分専用のパソコンでも買おうかな。

デスクトップでもノートでもいいや。



良い週末を!




ではでは!