極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

カマキリが降ってきたZo☆

昨日の話なんですが、母が保育園の運動会に行っていて一人で留守番中、

暑くなってきたんで窓を開けたんですね。

そしたら上から枯葉みたいなのが降ってきたんですよ。

「誰かが黒板消しをドアに挟んで罠を作るとゅぅ小学生みたいなことやったなぁ」

とか思いながら

よくみたら羽みたいなのがあって、持ち上げてみたんですね、

そしたらカマキリの死体じゃないですかぁ

ビックリしましたよぉ。

頭・胸・腹 が分裂してました。

昨日窓を閉めた時にカマキリちゃんが「ヴグッ」と挟まったんでしょうね。

ハイ。

その頃、うちのわんちゃんは

にくきゅう可愛い。



今日起きて北を見たら、富士山が雪を少し被ってました〜。

南はとくになんにもありましぇ〜ん。





そして最近、MyDVDプレーヤーくんが怪我をしてしまいまして...。

割れてます。

閉じると............

曲がってます。

後ろから見ると............

パックリしてます。

買ったのは最近ではないので保証期間は終わってるんでなんとも言えないですケド、

新しいの買おっかなぁ。

まぁ、動かなくなるまで使います。多分。


 ↓コレが今使ってるやつね。

ダヴィンチ 7型ワンセグテレビチューナー内蔵ポータブルDVDプレーヤー IPD-7001

ダヴィンチ 7型ワンセグテレビチューナー内蔵ポータブルDVDプレーヤー IPD-7001


エスポットで買いました。

ワンセグ&SD&USB&画面回転のDVDプレーヤー で探したらコレが一番安くあったので。。



ちなみに風邪ですが、熱は下がりました。

昨日は37.1℃で微熱がありましたが、

今日は37℃未満なので、、、うん、大丈夫です。

まだ喉はちょっと...てカンジですケドね。







ではでは!