極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ゲームソフトを大量に売るZo☆

今日は授業参観がありました!

中学生も学校見学みたいなカンジで来てました。



そして今日、家に帰ったらゲオのチラシが。

ゲーム買い取りのチラシで、僕は今までゲームソフトとか売ったことがなかったんで売ってみよっかなぁと思い、

いらないゲームも出してみました。

するとこんな。

14本もいらないのが出てきました。

多分まだいらないやつがあるんで、あと1・2本増えると思います。

そして今までゲームソフトが入ってた棚は...


スッキリ!

今まで2段×2列でしたが、1段ちょっと×1列になりましたよ!!


さぁ〜て、いくらで売れるかな。

明日or明後日、母とゲオへ売りにいきたいと思います。



そうそう、母への誕生日プレゼントのネックレス、

届きました!

診てたら僕も欲しくなった......。







ではでは!