極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

売ってくるZo★

昨日は夜10時頃まで弟&母でカラオケへ行ってましした〜。

6時過ぎくらいから、夕食を食べながらのカラオケでした。

ファミリーカラオケってやつですね。

アクタイとかヒルクライムとか遊助とか金爆とかいろいろ熱唱しましたよ!

帰る頃(22時)には、外に恐いお兄さんやお姉さんがいっぱいいました〜^^

満室で入れないみたい。。




今回売るソフトは昨日より1本増えて15本、

その中で3DSソフトはこの7本です!

ランナバウト3D ドライブ:インポッシブル

ランナバウト3D ドライブ:インポッシブル

ドライバー:レネゲイド3D

ドライバー:レネゲイド3D

アニマルリゾート 動物園をつくろう!!

アニマルリゾート 動物園をつくろう!!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP

ワンピース アンリミテッドクルーズSP

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ

新 絵心教室

新 絵心教室

上3本のカーアクション系はちょっと悩んだ...。

でもチラシによると、ランナバウト3Dとかは3000円で売れるらしいので。。

新絵心教室とか購入日の2時間程だけしか起動させなかったのはヒミツ。

あとゲオでは今、まとめ売りのキャンペーン的なのをやってて、

3本以上6本未満まとめ売りで+600円

6本以上10本未満まとめ売りで+1500円

10本以上のまとめ売りで+3000円

なので今回は一気に売ろうと決意しました!

今までゲームを売ったことが無いんですケド...

これをおきに売ることにハマりそうです。

今まで売ったことがあると言えば、BOOKOFFでゲームの攻略本とか売って、

フリーマケットで大量のミニカーを売ったことくらいですかね。

まぁとにかく、ゲームソフトを売るのが初めてって話です。




それと今日から2日間の休日になる僕ですが、

宿題がとにかく多い。

とくに国語から漢字の勉強をしてきなさいと課題が科せられました。

11/1に校内一斉漢字テストの2回目があるんですよ。

その50点満点のうちの35点を取らないとペナルティーがあるんですね。

だから勉強はしとかないと........。





では、これからゲームソフトを売ってくるであります!

どれくらいになるのかなぁ。

皆さんも今回僕が売る3DSソフトだけの合計値段でもいいんで

予想してコメントしてください!

予想値段±300円の方に........

18金仕上げ、スワロフスキーのミッキー生誕80周年記念限定ネックレスをプレゼントいたします!←











ではでは!