極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

静岡へ行ってきたZo☆

昨日のことからいきましょうか!

昨日はゲオで、初めてゲームソフトを売るという行為をしてきました!

予想が当たった人は残念ながら居ません!

あ、売るのを迷ってたアスファルト3Dですが、

売りませんでした。

査定中に、

店員「あ、ソフトが入ってませんね。」

だそうです。

帰ったら家にありました。

アスファルト3Dくん、売られたくなかったんでしょうね。


それでは、結果から言いますと...

3DSソフトのみの合計は...

約12,000円!





DSソフトも合わせた14本合計では...

24,800円!

3DSを買ったときのお値段ですよ〜。


詳細はコチラ

担当が三浦くんでした^^

今回14本なので、10本で+3,000円&3本で+600円が足され、

3,600円UPしました。。






そして土曜日が学校公開日だったので、今日は代休でした。

数学の先生はディズニーへ行くとか言ってました。


僕は、母と弟のいつもの3人組で電車で静岡市にGoしてきました。

CENOVAとか109とかパルシェとか行ってきました。

何も買いませんでしたケド......。

行きの電車でね、おばあさんの自転車と衝突事故を起こしたようで

ちょっと遅れてました。

電車×自転車


で、うん、何しに行ったんだろ。

お昼を食べに行ったってカンジかな。

いつも静岡に行く時はこんなカンジで目的なんてありませんケドね。

途中下車の旅的なカンジです。



そ言えば朝、

外を見たら富士山が白くなってましたよ!

寒くなってきたので空気が澄んできて、

富士山頂の観測所も見えました!!

この写真だと画質をかなり落としてるんで見れません...スイマセン。


ブログ用にサイズはVGAにしてあります。。

12Mくらいにすると見えるんですね。

僕のデジカメが12Mなんですケドね、

そろそろ新しいの買おっかなぁ〜と思ってまして。

タッチフォーカスのデジカメが欲しいです。

今使ってるのは、祖父がデジカメを欲しがってるんで

祖父にあげようかなと思ってます。

使いこなせるとは思ってませんケド...。


祖父のメールとかスゴイですもんね、

「いまわ。どこ居る?」みたいな。


まあ今日わ。このへんで。

明日は芸術観賞会や〜!

有名な指揮者率いるオーケストラの演奏を聴いてきますよ!

大和田さんだっけかな、国音大の講師でもありパリで1等なんとかで卒業したスゴイ人です。













ではでは!