極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

消火器男が出たZo☆

ハッピーハロウィン!

今日は学校周辺に警察が数人居て、

学校の敷地内に入ったら真っ白^^

警察がカメラ片手に写真撮ってた。

初雪ですね〜。

昇降口周辺の広範囲が綺麗に白と言うか...ピンク?......

えぇ、消火器のあの粉ですね。

地域の防災訓練のときによく見るやつです。

なんか深夜に消火器をばらまかれたみたいです。

僕の学校ではよくあることです。ハイ。

今回はけっこう大胆でしたケドね...。

アニメ宇宙兄弟を見てる人は分かると思うんですケド、

ファミレスで消火器男ってやつが出ましたよね。

だから今回もアポと六太が居れば犯人が捕まったのになぁ〜なんて。

まぁくだらない話はおいといて、

昇降口周辺、帰るときにはアスファルト色に戻ってました。



今日はハロウィン!

各教科の先生たちもお菓子をくれたりしました。

昼休み、僕は美術室から教室に戻るところだったんですケド、

おばけが出たんですよ.....。

よく見たらALTの先生。

仮装してお菓子をばらまきながら3階〜4階を歩き回ってました。

もしかして消火器をばらまいたのって.......。

ハイ、そんなことは無いと思います。




そして明日は校内一斉漢字テストがあります!

もし悪い点だったら超大量の課題が科せられます。



そしてそして、今日は久しぶりに遊助のCDが発売されます。

今日は買う暇がないんで、とび森を買う時に一緒に買ってこようかと思ってます。


とび森発売まであと8日!







ではでは!