極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

成績が出たZo★

とび森発売まであと1週間。

ボジョレーヌーボー解禁まであと2週間です!

とび森の新しいCMも出てました。

早く欲しい欲しい欲しい。。



今日は校内一斉漢字テストがありました。

平均点以上を取れば合格なんですが、

平均点も分からない、自分の点数も分からない、

なんで怖いんですね〜 これが。。

多分ギリギリ合格したんじゃないかなぁ〜と思います。

合格しててくれないと困ります。

不合格の際はペナルティーがね。。




そして今日は成績が郵送されてきました!

なんでも郵送するんで、郵送とかやめてほしいですホントに。

親が封を開けて見ちゃうんですもん。

僕が先に見て、心の準備をしてから親に見せるってのが普通ですよ。

まったくぅ...困っちゃう。

で、結果の方ですが、

点数は先日言った通りで、順位ですね、

239人中、

国語は125位

数学は106位

英語は137位

現社は87位

OCは97位

生物は42位

家庭は93位

469人中、情報は14位。

32人中、商業は8位。

平均順位は68位

 でした!


まぁまぁですね。

情報は、2年生と1年生がやってるんで469人と多くなっております。

情報はけっこう頑張ったと思います。



次回のテストはTDLへの日帰り旅行を挟んで4日間です!








ではでは!