極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

オバマさんが再選したZo★

昨日、夜に何回も非通知の電話がきました。

僕の家の電話は、非通知からかかってくると

「迷惑電話注意」って警告音を鳴らしながらしゃべるんですケドね、

さすがにうるさくなって母が出たところ、

東電の○○というものですが...」

とか言ってきたそうです。

泥棒とかが、在宅を確認する電話なのかな?て思いました。

東電から非通知ってことがあるんでしょうかね、

しかも無視してたら連続でかけてきましたからね。

普通なら留守番に伝言とか残しときますよね。

少し前には沖縄県警を装った変態から父宛に電話がかかってきたり、

ホント気持ち悪いです。

うちの家族で沖縄に行ったことあるのは、姉が修学旅行で1回行ったくらいの縁ですからね。






今日の現社の時間の時間の最後に先生が、

「さっきテレビ見てたんですケドね、アメリカの選挙はオバマさんが当選したそうです。速報でした。」

と言う言葉で授業が終わりました。

アメリカで選挙やってること自体知らなかったケド...

まぁとにかくおめでとう! バラクさん!!

ノッチのオバマの真似してる人も、仕事が無くならなくてホッとしたのではないでしょうか。





いよいよ明日はとび森の発売日です!

ちなみに『とび森』って単語は、僕が最初にはてなキーワードに登録したんですよ。

登録されてなかったもので。。


学校でも、女子の間でとび森が流行りつつあるようです。

3DSどうぶつの森欲しい。」と言う会話が聞こえたり、

「あたし今ね、とびだせの森が超欲しいんだケドぉ〜!!」とか言う会話が昼休みに聞こえたりしました。

とびだせの森ってなんですか?

どうぶつの森が立体でとびだす意味あんの?」て言う人もいました。

なんだっけ、ゲームの世界からとびだすって意味なんだっけ。

まぁいいや、とにかく明日が楽しみです!

でも明日は部活あります。

しかも粘土を練ってるところでして...時間かかります......。

17時頃にヤマ電行って買うことになるのかなぁ...。

買うっていうか、代金は1ヵ月前に全額払ってあるんで、受け取るが正しいかな。

それと攻略本、いつ買おうか、

明日買うか、もっと種類が増えてから買うか。

悩んでます。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森








そして今日、なんか国語でいじられたって言うか怒られたって言うか...。

いろいろあってナベアツの話が始まったんですよ。

そしたら先生が「Mくん、ナベアツって知ってるよね? ちょっとやってみてよ。」

M「い、いや、知りませんよ。K君なら毎日昼休みにモノマネしてますよ。」
   (知ってるってことじゃん...)

先生「じゃあK君、やってみて。」

K「嫌ですよ。それじゃTとKとSとSとSとならやります。」

先生「んじゃ順番に居てって。」

M「待った! NIGHTくんもやりたいそうで〜す」

僕「えぇ!?.......」

先生「あぁ、NIGHTくんも? じゃぁ10秒あげるから言う順番決めてー。Mは3で決定ね。」

M「冗談はやめてくださいよぉ。それならNIGHTくんを6にしてください。」

先生「分かった。Mが3でNIGHTくんが6ね。」

僕(俺に味方は居ないのかっ!.......)

〜約15秒後〜

先生「もう10秒過ぎてるケドいいかい?」

M「オッケーで〜す。」

先生「それじゃ1からどーぞ。」

K「いーち」

S「にー」

M「さぁ〜ん!」

クラス内の雰囲気[クスクスッ....シーン]

T「よーん」

S「ごっ」

僕(絶対言わないし。)[机に伏せてる]

シーン........

先生「はい。そうですね。(笑)」


〜授業終了直前〜

先生「いろんなクラスを見てきましたが、このクラスで言えることは、全体的に協調性がないですね。」

「Mくんみたいに恥ずかしがらずにどんどん発するてのは大事ですよ。」

途中、就職面接の話。略

先生「恥ずかしがらずに、どんどん声を出しましょう。」

「空気を読むってのも大事なことですからね〜。」

とか言ってました。

コレ絶対僕に対して一方的に言ってますよね。

3の倍数でアホになる役なんてしたくありませんよ。


それにしても、Sが「ごっ」て言った後の皆の僕に向かう視線が怖かったなぁ〜。











ではでは!