極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

イオンへ行ってきたZo★

今日は、先日僕が当てた1万円分の商品券を使いきるためにイオンへ行ってきました。

まぁ、欲しい物がないわけですよ。

あるとしたら1万円じゃ収まりませんし。

なんで母に商品券を渡して僕は現金をいただきました。



で、今日はすごい嵐でした。

窓&ドアの冊子のトコでは、雨水がブクブクと湧いてました。

横からの激しい雨だったんで。

で、母は用事があって出かけるため、

父と弟と3人で、最近市内に新しくできた『はま寿司』てトコへ行ってみました。

注文しても出てくるの遅いし、

なんかおいしいとは言えませんでしたね。

僕はデザートばっか食べてました。

アイスやらケーキやらクレープやらと.....。




明日は静大の学園祭的なやつひ行ってきます!

目的:とび森のすれちがい

今日もすれちがい通信を10人ほどと成功したんですが、

ほとんどの人が時間をいじってますね。

クリスマス限定グッズがコンプリートされてたり、

家が豪邸になってたり、

魚釣り大会以外のトロフィーがあったりと.....。

僕の経験上、時間をずらしたりしてると早いうちに飽きますよ。

まぁ、さっさと家デカくして自慢したいとかだったら別問題ですケドも。

良い子は時間をずらしてタイムマシンごっこなんて、くだらないことしないようにネ☆











ではでは!