極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

静大祭へ行ってきたZo☆

今日は静大祭へ行ってきました〜

昨日だったら静岡市の本屋に又吉とかいろいろ来てたのにぃ〜...。

あのピカルの定理カレンダーの握手会でね。

あと昨日の静大祭には...誰だっけ、

カバー曲を出す人で有名な人が来てたらしい。

300万円で呼んだんだとか。


なんかイナゴを食べようって教室もあった。

お化け屋敷はめっちゃ混んでた。

普段は入ることのできない天文台に入れました。


健康診断をチェックしてくれるトコもあり、

僕は、アルコールパッチテスト・ストレス検査をしました。

アルコールパッチテストは、何の異常もなかった。

ストレスは、少しストレスアリって結果でした。

まぁ、普段からストレス貯まる生活なので...。


とび森は30人以上の方とすれちがいました〜。








ではでは!