極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

眠かったZo★

昨日は宿題をやってなぅて、寝る寸前&朝学校でやりました。



今日の数学、いつも時間ピッタリに「はい始めま〜す」

と言って入ってくる先生が来ませんでした。


授業開始チャイムが鳴ってから5分後

生徒「寝てんじゃね?」

「起こしに行ってくるか」


10分後

「絶対寝てるよね」

「真面目に勉強してるフリして先生驚かせよっか」

「トイレ行かない?」「行こ行こ」

「K、先生やってよ、授業始めて」

「OK!」「はい、授業始めま〜す きり〜つ...wwwウケるwwwww」


20分後

隣のクラスの数学のT先生が授業の様子を見に来る。

先生「あれ?N先生は?」

生徒「え?今日居るんですか?」

先生「ちょ...待ってて。」

お隣の先生がN先生を探しに行く

お隣のお隣のクラスの数学のS先生も、異変に気付き見に来る。

S先生「あれ?」

T先生が捜索から帰ってくる→S先生に事情説明

T先生「はい、N先生居たんで、ちょっと待っててくださ〜い」

S先生「このクラスは放課後、延長授業ですね。」

生徒「え!?」

T先生「冗談です。多分

生徒「Nティーチャー絶対寝てたよね〜」


N先生の登場

N先生「はい、すいません、完全にね、忘れてました。」

「これで2回目です」

生徒「へ?」

N先生「私が若いころにね、職員室のソファで寝てしまって、授業に遅れたことがあったんですよ。」

「あ、ハイ、無駄な話はヤメて授業をしましょうね〜」

生徒「先生寝てたでしょ」

N先生「寝てませんよー。仕事してました。授業無いと思ってて、ホント完全に忘れてましたね。」



てなカンジで、結局授業が始まったのは、チャイムが鳴ってから25分後。

OCの時間がそうなったらいいのに...。

でも明日のOCはALTの授業だ ばんざ〜い!!








ではでは!