極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

情報の実技しか自信ないZo☆

なんとかテストまで、あと10日となりました。

ということは、TDLへ行くまで、あと11日てコトですね。

そろそろテスト勉強...じゃなくてテスト勉強課題、いわゆる宿題をやり始めようかな。


今のところ、自信あるのは情報の実技だけですね。

前回も実技は100点で満点だったので。。

今回はExcelで、ややこしい式とか多いんですケド、

今日、実技テスト前最後の授業ということで、

Excelの練習をしました。

皆一言もしゃべらず必死。

制限時間は20分で、、まぁ、僕は10分ちょっとで完成しましたケドも。

皆が遅いのか、僕が早いのか。

部活で、同じクラスの子に言われましたよ〜、

「NIGHT早すぎ、皆が必死にやってるときに一人立ち上がってゆっくりどっか行っちゃうんだもん。」

て言われました。

どっか行ったわけではありません。

完成したら後ろにある印刷機にデータを送って印刷するんで。

しかも"ゆっくり"って.....やっぱり僕はマイペースなんですかね。

まぁとにかく、実技だけは自信があります。


このブログを毎日更新し始めて、今日で404日目なんですね、

なので文字を打つスピードは上がりました。

ブログやる前とか、

[ 人差し指だけでキーボードたたくZo〜☆ ]

て気持ちでしたからね。

何をくだらないこと考えていたんだか...。

まぁ、、、入力ミスは未だに多いですケドね♪






ではでは!