極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週金曜日は祝日だZo★

今週の金曜日は休校ということで、

今日は金曜日課で体育もありました。

部活もありました。

明日、学校に行けば翌日は休みだなんて、嬉しい。


確か明日は、5・6時間目に、フリーター講話ってのがあるんですよ。

フリーターを呼んでお話を聞くってやつです。

『夢を追い続けてアルバイト生活をする人、それがフリーター

と先生は言っていました。

僕が思うイメージは、スッゴイ頑張って家を買う人ですね。

フリーター家を買う、懐かしい。

「今日も死ねませんでした。ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい...」

という鬱のお母さんの言葉が頭から離れませんね。

ハイ。


そいえばこの前、

ヤマダ電機任天堂の2000円分のプリペイドカードのカーヅ部分だけ剥がして盗まれてたんですケド、

あれってレジを通さないと使えないんですよね。

万引きした人。後悔してるんだろうなぁ...。




そうそう、今日英語の授業中、

田舎にも居ないだろってくらいの懐かしい暴走族...てか1台のバイクが通りました。

「パラパラパ パラパラパララ〜」てラッパを大音量で流しながらね。

20世紀の暴走族ですよね。

お父さん世代の昔のアニメで聞くやつです。

先生が「ド田舎暴走族」とか言って爆笑してましたわ。

今の時代、ド田舎にもあんなの居ないって。

しかも可愛いことに、エンジン音はスッゴイ静かでしたよ。

電動スクーターとかだったりして...。

環境に優しい1人暴走族。暴走人?...


まぁ、うちの学校の前は暴走族がよく通るんですケドね、

今日のあの時代が全然違う暴走族は初めてでした。

面白かった。



そろそろ髪短くしようかなぁ〜.....。









ではでは!