極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

三連休も あと1日だZo☆

今日は母の誕生日でした!

僕があげたプレゼントであるミッキーのネックレス、

すっごい喜んでくれました。

感動の涙を流してた。

ちょうど1週間後はディズニーランドへ行くため、ちょうどタイミング的にも良かったみたいです。


てか、兄は腕時計をわたし、

父は花束&3カラットのネックレス、

弟はアメジストのイヤルリング、

みんな装飾品でした。

すばらしい。


そしてケーキが3つ...。

今回は父も買ってきた...。

しかもチョコ系のケーキ...。

食べたいケド食べれない。

できることなら上野部分にだけある生クリームだけでも...。




だんだん短文になってますがここまで。








ではでは!